SSブログ

ウキワク♪

今日は事務所作業と取材、取材準備の日やった。

お昼からミストサウナの取材&撮影。
久しぶりのところやけど、担当の方が覚えてくださっていてうれしす♪
サウナ&アロマでお風呂タイムも癒されたいわ〜。

事務所に戻って明日の取材の準備。
毎号サムネイルを描いている企画、今回はちょっとテイストを変えたけん
描くの楽しかった♪
デザイナーさんがどんな感じにおこしてくれるのか楽しみ!!
そのサムネイルをもとに、明日は予土線撮影の旅。
別企画でまず愛南。またもや愛南…
宇和のお寺まわって、三間のお寺まわって道の駅行って
松野で古い酒蔵撮影して、一路高知へ。
十川駅からは、はじめての予土線、しかもトロッコ列車に乗り込み窪川へ。。。
準備するだけで、わくわく。一人旅やけ、気ままに楽しも〜。

窪川の古民家カフェも楽しみである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。