SSブログ

愛南旅情編

土曜日ぶりの愛南町取材。

車で2時間ドライブで行ってきた!

今日のミッションは、料理&人物撮影と取材。

久しぶりにジュテームさんに行けてよかった。
どぶろくプリン&藻塩プリン美味でした♪

土曜ぶりのなにわさんでいただいた
カツオたたきも激おいしかった☆
藁焼きやけん、香ばしいかおりがたまらんですな。
ニンニク、玉ねぎ、シソなどたっぷりの薬味と
自家製のタレがマッチして食欲をそそるひとしな。
あっとゆうまにペロリでした。

最後は海沿いのアルファさん。
ひおうぎ貝のクリームパスタ。
麺がもちもちで美味しかった。ひおうぎ貝は
内蔵も臭みがなく、いけますな。。。
ご主人は油絵や石にペイントしたりする方やって
いろんなお話を聞くことができた。
石やのに本物の玉ねぎみたいな作品とか
びっくりするものばかりで、
レストラン+海景色+アート
1度に3度美味しいお店でした♪

さー、原稿がむばる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月7日今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。